2016年11月2日水曜日

明日からはオカメパラダイス

今朝は一段と冷え込み、昼になっても気温が上がりません。
「寒いわ!あったかくしないの?」
15℃位で暖房を入れたら真冬には生きていけなくなると思って、1枚着込みましたよ。
「僕は毎日鍛えているからね」
「簡単に飛び降りたりせずに、トレ-ニングしているんだ」
「シッカリと掴まないと危ないからね」
寒くてもヤマトは元気いっぱいです。
「僕だって元気だよ!」
最近のハルは、幼顔が抜けて若者らしくなってきました。
明日からシナモンとルッコラを預かる事になっていますが、ハルには会わせないそうです。
「え~!せっかく美鳥お姉ちゃん達が来るのに?」
K:「ハルが浮気するといけないので、会わせません」
「ふむ、Kちゃんママが居ない時に会わせてくれたまえ」
シナモン達は1週間程度滞在予定で、我が家のオカメが勢ぞろいして賑やかになりそうです。
しかしハルだけは、どうやら2階の部屋住まいになりそうです。
☆おまけの動画☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. しばらく賑やかになりそうですね~
    ヤマト君ね男の子一人、ちゃんとホストしてね♪

    ハルくん、美鳥さん達と遊べなくて残念ね!

    寒くなりましたね。
    でも、今日は穏やかで、朝から、ボーボーとバルーンのバーナーの音で目が覚めましたよ。ふわふわ飛んで、メルヘンですよ♪

    返信削除
    返信
    1. オカメインコが5羽いると、賑やかですね〜(^○^)
      今朝はリビングに連れて来て貰えなかったハルが、ご機嫌斜めでした。
      もう直ぐ高速バスが到着予定です。
      お嬢様方は、キャリーバッグでおとなしくしているかしら(╹◡╹)

      削除

コメントの記入者から「名前/URL」を選択して頂き、ペンネ-ム等の記入をお願い致します。