2017年2月7日火曜日

なでしこの心境の変化

「いや~、驚いたね!」
昨夜から突然に、なでしこに変化が現れました。
「別にお玉ちゃんとかでは無いですからね」

いつもは嫌がるのに、昨夜はお父ちゃんにカキカキさせてあげました。
まぁ、たまにはそんな事もあるだろうと思っていたら、絶対にあるはずの無い事が起こったのです。

お母ちゃんっ子で私にデレデレのなでしこが、私の方へ駆け寄るのを躊躇して立ち止まってしまいました。
Kの手には乗るのに、私からは逃げてしまいます。
「お母ちゃん気分では無いんですの」


今日は手を出せば習性で乗るものの、撫でさせてはくれずにヤマトの方へ飛んで行ってしまいました。
「お母ちゃんが、いったい何をしたと言うの?」
「自分でも良く分からないわ」

なでちゃんの事だから夜にはすっかり忘れて、いつものお母ちゃんっ子に戻っています様に…
私に励ましのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. えー、何が有ったのかしら?

    今は、もう元に戻っているかな?

    おかめさんて、頭が良いですし、感情が豊かですから、何か感じるものが有ったのでしょうね~

    明日から寒くなるようですよ。風邪など引かれませんようにね~

    返信削除
    返信
    1. はい、今夜はすっかり元に戻りました。
      本当にどうしたものかと思いましたよ~

      余りに寒かったので、お父ちゃんのフリ-スを借りて着込んでいたせいだと思って脱いだのに逃げられましたから…
      嫌われない様に気を付けなくちゃ!です(笑)

      削除

コメントの記入者から「名前/URL」を選択して頂き、ペンネ-ム等の記入をお願い致します。