2017年4月13日木曜日

4号に筆毛がでてきました

「僕の雛ッぴが見たいの?」
ヤマトがケ-ジに出て来る事が多くなったので、放鳥してヒナヒナの写真を撮らせてもらいました。
「僕も一緒に見るよ」
「ぷっぷ」と言いながら、撮影の様子を肩で見ているから不思議です。
「じゃ~!」
5号のルチノ-は下敷きになっていましたよ…
雛の成長は早いですね!
「へへっ、頑張ってるからね」
ヤマトはご機嫌で、口笛を吹いていました。
後1週間、その調子で頑張ってね!


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ヤマトくん頑張っていますね。だけど、一人で育てていると交代で抱く時は大丈夫ですか?
    ヒナちゃん寒くないですか?
    なでしこちゃんとは、なぜ、離してあるのでしょうか?育児はペアでしないとひとりでは、負担がおおきいのではと、、、ヤマトくんがとても心配です。体重は、下がっていませんか?
    心配しているみなさんは沢山折られると思います。

    返信削除
    返信
    1. ご心配をおかけしてごめんなさい。
      温かい励ましやアドバイスを頂き、ヤマトの為に昨日の夜に巣上げしました。
      色々とあって、今朝から末っ子はヤマトにお願いしています。
      元気そうに見えても体重が減っているので、ヤマトの負担は想像以上だと思います。
      今居る子を大切にしないと、悔やんでも悔やみきれない事になりかねません。
      ヤマトとなでしこの気持ちを第一に考えようと思います。
      ドタバタしていて、お返事が遅れてしまいました。
      落ち着いたら、ブログでご報告致します。
      オカメさんも人間も、皆元気で頑張っています。

      コメントをありがとうございます!
      これからも宜しくお願いしますね。

      削除

コメントの記入者から「名前/URL」を選択して頂き、ペンネ-ム等の記入をお願い致します。