2017年5月17日水曜日

旅立ち前夜の兄妹(動画)

ルチノ-ちゃん、旅立ち前夜の兄妹
(動画をご覧ください)
可愛がってもらうんだよ~(^^♪


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もんじろうファミリーyasuko2017年5月17日 9:42

    無事に健やかに育ってほんとうによかったです。
    これから、新しいおうちにいっても、きっと沢山かわいがって頂けることでしょうね。お幸せに・・・♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ルチノ-は『ぴーちゃんハウスのインコ達』のブリ-ダ-さんに、家族としてお迎え頂きました。
      可愛い小鳥さん達とも会ってきましたよ。
      とても喜んでくださり、沢山可愛がって頂けると思います。
      無事にお届け出来てほっとしました(^^)

      削除

コメントの記入者から「名前/URL」を選択して頂き、ペンネ-ム等の記入をお願い致します。